常寂光寺
JYOJYAKKOJI


 縮小写真をクリックし拡大でご覧下さい

2018年紅葉

2018年11月27日撮影




 2013年紅葉
2013年11月27日撮影
今年はいつまでも暑くそして急に寒くなったりして紅葉の色付きもどうかなと不安でしたが、最盛期に見る事
が出来て感動し久しぶりに撮影に興奮しました。光が射すと真っ赤に燃えているようで本当に綺麗でした。





2012年紅葉
2012年11月25日撮影
一年遅れのUPになってしまいました。いつも早過ぎたり遅すぎたりでしたがこの年は丁度見頃でした。




 2009年紅葉
2009年11月18日撮影




2007年紅葉
2007年11月23日撮影
昨年より5日早く見に行ったので丁度見頃の美しさでした。
石段を上りきった所、鐘楼付近の銀杏ともみじが素晴らしく綺麗でした。
昨年は散紅葉を楽しみました。比較してご覧頂くと違いが分かると思います。



2006年紅葉
2006年11月28日撮影
拝観時間…午前9時〜午後5時
拝観料…大人400円
アクセス…京福電車嵐山線「四条大宮」発から終点「嵐山」下車徒歩15分位

もみじの秋案内ページへ
inserted by FC2 system